ミスタ日記

趣味等のメモ書きです

ジクサー ウインカー カチカチ音

ジクサーのウインカーは音が鳴らないので初心者の自分はよく切り忘れてしまいます。

ネット上の先駆者様の情報を頼りにリレーを変更しました。

f:id:misuta1221:20210904231429j:plain

 

純正のリレーは以下真ん中の小さいやつです。

f:id:misuta1221:20210904231442j:plain

 

そして入替。純正の場所にホルダーがありピッタリつきましたが、シートが干渉してつけられず。。隙間にはめ込んで設置しました。

f:id:misuta1221:20210904231452j:plain

 

肝心の音は結構高音が響く感じでしたので、ビニテで塞いだところ、かなり良い感じの音となりました。

その分音が小さくなるので聞こえるかどうか要試走です。

 

さて個人的には変更したい所は一段落したので、次に何をするか模索中です。

ジムカーナをしてみたい為にエンジンガードか、何となく色を変更したいので

全塗装か。。楽しみたいと思います。

 

 

memo